Entry Navigation


category
スポンサー広告

かくせい!!

やあみんな!俺だ!


最近突然寒くなったりでもうなんか色々大変だね!寒いの好きだからいいけどさ!


というわけで今回も最近のTS模様をお知らせしよう!!


それじゃあれっつごー!!


category
TS

いろいろ

ごめんタイトル考えるのめんどかったまじで


というわけで夏休み最後の日曜日なのでこれまでの活動を一気に振り返ってみよー!!


パチパチパチ!!


それじゃーいってみよー!!
category
TS

最近のトリスタ

夏休みも終盤に入りなかなか暇になってきたのでついに更新します!



といってもデスクトップPCのSSは画質悪いと思ってたからからあんまり撮ってなかったんだ・・・



実際はそうでもなかったんだけどね(゚ω゚)



さぁそれじゃあ行ってみよう!
category
TS

やあ皆久しぶりだな

ええお久しぶりです。俺です(







category
日記

くそっ・・・この俺としたことが・・・

不覚にもすごく充実した1日を過ごしてしまったぜ・・・(何




風邪でお休んでたわけですが、それも4日間も、お休みにもかかわらずすごく充実してました!




というわけでこの充実した気持ちを皆にも分けてあげよう!
category
日記
